Huckleberry アウトレットセール

2010.10.15.Fri.20:25
category: 甘味, auther: Hiraku

今日はしぶじゅんが久々に来訪。
というわけで、アウトレットケーキを買っておもてなしを。

しぶじゅんが31でアイスを買ってきてくれたので、被りました、甘いもの。
久々にいろいろ話せて楽しかった。お互いいろいろ仕事も大変だけど、頑張りましょ。

comments(0) | trackbacks(0)

コメダ珈琲店 川崎武蔵中原店

2010.10.02.Sat.22:24
category: 甘味, auther: Hiraku

SUUMO住宅展示場を見終わった後に、休憩ということで。
シロノワールとたっぷりコーヒーを頂いてきました。
シロノワールは個人的に1個まるまる食べたかったのですが、止められました、残念。

その後、せっかく武蔵中原に来たということで、
肉のハナマサに行ってきました。安いなー、けど一個に買う量としてはめっちゃくちゃ多いなぁ。

BOOKOFFにも行ってきました。菅野よう子のCDが500円と安くあったのでお買い上げ。
こういう掘り出し物を見つけることが出来るのはいいなー。

comments(0) | trackbacks(0)

Mrs. Freeze

2010.08.21.Sat.22:04
category: 甘味, auther: Hiraku

前々から気になっていたお店。
元住吉には31はあるけど、甘味のお店は少なめ。
それも、暑い中なのでアイスクリーム!!
ということで、おくさまはコーヒー系、私はココナッツミルク味。素直に美味しい。

低糖、低脂肪、卵不使用ってことで、250円だし。
ここは通ってもよさそう。特に低糖ってところが良いね。

comments(0) | trackbacks(0)

不二家 フランスチーズケーキ

2010.07.20.Tue.19:24
category: 甘味, auther: Hiraku

セールで安かったので買ってきました。
ちょうど、おくさまの妹さんも来ていたので、お土産です。

すみません、馬鹿にしてました。美味しいです、普通に。

comments(0) | trackbacks(0)

100% Chocolate Cafe

2010.07.19.Mon.00:02
category: 甘味, auther: Hiraku

明治屋の京橋ストアーにて、ジャムやらお酒やら買い込んで。

ふるふるショコラもケーキも美味しい。いつも、イートインは混んでて諦めてることが多かったのに。

今回は、すんなり入れた。本日のチョコレート、ブルーベリー&ソルト、ぜひ売って欲しい。

comments(0) | trackbacks(0)

suCrepe

2010.07.12.Mon.23:43
category: 甘味, auther: Hiraku

やっぱり、ここのクレープは美味しい。
最近、体重が気になってるので控えめですが、我慢ならない・・・。
おくさまはブルーベリージャム、私はカスタードバナナ生クリーム。

comments(0) | trackbacks(0)

ジーゲスクランツ ドレスデン

2010.06.29.Tue.20:07
category: 甘味, auther: Hiraku

本日、私も年をまた重ねまして。夕飯は私の大好きなカレーライス。

誕生日のケーキは、日吉東急で買ったこのケーキ。
洋梨が入っていて、クリームも美味しい。

comments(0) | trackbacks(0)

ねんりん家のバウムクーヘン

2010.05.16.Sun.23:41
category: 甘味, auther: Hiraku

横浜そごうの地下にてやわらか芽をゲット。
閉店時間が近い事もあるのか、はたまた穴場なのか並ばずに買えました。
値段は高いのですが、外側カリッとしてて中身はふんわりで美味しい。
comments(0) | trackbacks(0)

はらロール 青巻

2010.05.07.Fri.13:11
category: 甘味, auther: Hiraku
大宮駅のエキュートにておくさまへのお土産。今回は青巻にしてみました。
ついでにままどおるも買ってみました。

今日は実家からの移動日だったのですが、最寄りの塩釜駅のベンチに手荷物を置き忘れて。
国府多賀城駅にてUターンして塩釜駅に戻り時間ロス。こんな時東北本線の列車間隔が恨めしい。
次の電車だと仙台駅の乗換時間は2分以内。それでも奇跡を信じて仙台駅構内を走ったら飛び乗れました。
置き忘れ時にモバイルSuicaでその後のやまびこの指定席に予約変更してたので、車掌さんに事情説明したらお好きな席にどうぞと。
お土産は車内で買おうと。乗ったはやてでは仙台イチゴ日和という謎の菓子しかない。

はやては本当に速い。直ぐに大宮について嬉しい。
実家にアクセスの悪くない地域って何処なんだろうか。埼玉寄りなのかな、それとも東京駅に近い千葉よりなのかな。
comments(0) | trackbacks(0)

ひんやり杏仁シェイク

2010.04.30.Fri.09:24
category: 甘味, auther: Hiraku

ダイドードリンコの缶飲料だから・・・という読みは失敗でした。
飲みにくいし、全部飲みきれなくて。脇について、ちょっと重いまま捨てるはめに。
なんか残念な感じでした。けっしてまずいわけではないんだけど。

comments(0) | trackbacks(0)