UT 攻殻機動隊グラフィックTシャツ

2010.10.09.Sat.21:54
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku

UT原宿にて、タチコマTシャツ買ってしまいました。
本当にUTのコラボレーション力はすごいなと。エヴァTシャツといい。

キディランド原宿仮説店にも行ってきました。
もともとhhstyleが入ってたおしゃれ建物が、いつもの大勢の人でごった返すキディランドになってました。

トコトコマイメロが可愛すぎる。バランス悪そうに傾いて歩いてます。

コキンちゃんというアンパンマンのキャラクターを見つけたのですが。
これは、ドキンちゃんと食パンマンの子ども!?と思ってしまいました。
ほら、セーラームーンだって「うさぎ」にたいして「ちびうさ」っているじゃない。
コキンちゃん、青いからもしかして食パンにつく青カビ・・・おー!コラボレーション。

全然関係ないですが、おくさまが言うにはカレーパンマンは窮地に陥ると中身のカレーを噴射するとか。
中身がなくなると、ふにゃふにゃになったアンパンマン同様、力がでないーとかほざくとか。
中身がなくなったら、カレーパンじゃないよね、まず。揚げパン?揚げパンマン?それはそれで良さそう。
でも、カレーを噴射する様子とかアニメにしたら食事中見れないですよね、きっと。

comments(0) | trackbacks(0)

三井アウトレットパーク 仙台港

2010.08.12.Thu.22:33
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku

・TAKEO KIKUCHI Yシャツ
腕まくりのできるシャツ。Yシャツ増えて嬉しい。

・A-STUDIO
形態安定の仕事用Yシャツ。1995円で2枚。

おくさまは、今日は渋らずに買ってます。PALGROUPアウトレット店にて。
あとは、B.C.STOCKでサンダルも。良かった。

喜久水庵でミニパフェを食べられて幸せ。
ミニが余計だけど、母親からミニじゃないと奢らないと言われて。

comments(0) | trackbacks(0)

仙台泉プレミアム・アウトレット

2010.08.09.Mon.22:06
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku

・VISARUNO 半袖Yシャツ
丸井アウトレットは閉店セールでした。東北地方やっぱり撤退なのかなぁ。

・Ne-net ニャーカットソー
おくさまのゴリ押しに負けて購入。ショップ的にはzucca、けどNe-netとかも扱ってます。

・UNITED ARROWS Tシャツ&Yシャツ
可愛いプリント柄のTシャツとチェックのYシャツ。

・たち吉
箸と欠けてしまったお茶碗を買い足し。

おくさまは、Ne-netで2着ゲット出来てBEAMSで7分丈パンツをゲット。
残念ながら、JILL STUARTはテイストが合わなかったみたい。
でも、相対的にもっと買えばいいのに。

comments(0) | trackbacks(0)

ヱヴァンゲリヲンUT

2010.05.22.Sat.13:49
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku


ユニクロヨドバシ横浜店にて衝動的に買いました。
無論、良かったら買うかみたいな感じで来たのに。おくさまの分を併せて3枚。

comments(0) | trackbacks(0)

BOYCOTT シューズ

2010.05.01.Sat.00:59
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku


三井アウトレット仙台港のワールドのアウトレットNEXTDOORにて一目惚れ。
可愛い感じの靴で、今までに買ったことないテイストで冒険でしたが。
元値の3/1で、4980円で履き心地も良いので即決。
靴ってやっぱり履いてみないと印象わからないものですね。

comments(0) | trackbacks(0)

TEIJIN MEN'S SHOP コート

2010.01.02.Sat.22:14
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku
三井アウトレット仙台港にてコート購入。
ちょうど良いサイズで暖かくて、かつシャドウストライプの
おしゃれなやつが買えました。
うちにある他のコートを整理しなくてはなぁ・・・。
comments(0) | trackbacks(0)

mercibeaucoup,

2009.08.15.Sat.21:45
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku
仙台フォーラスにA-net系のアウトレット期間限定コーナーが出来てた。
いわゆる最終処分ってヤツですが。にしても、本当に今までセールとかしてないブランドが。
続々と値下げするのは嬉しいけど、なんか本当に消費が滞っているんだなぁと実感。
店員さんも、こういうのは初めての試みですとおっしゃる。
というわけで、おくさまのワンピースを購入です。

それにしても、フォーラスの客層はやっぱり若いですな−。
自分がいっきに老け込んだみたいです。
comments(0) | trackbacks(0)

CAESAR スーツ

2009.03.22.Sun.00:18
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku

三井アウトレットパークでお買い物。NEXT DOORで、タケオキクチでYシャツでもと思ったら。
思わず買ってもらったスーツ。8万円近いスーツが2万円以下。恐ろしや。
Yシャツも2000円以下で2枚もゲット。これは良い買い物をした。

comments(0) | trackbacks(0)

仙台泉プレミアム・アウトレット

2008.12.27.Sat.21:07
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku

泉
初めてプレミアム系のアウトレットに行ってきました。

おくさまは、JILLSTUARTでワンピース、VANSで靴を。
kiplingで筆箱とバッグ。kiplingは色もデザインも可愛い。

私はKATHARINE HAMNETTのメンズシューズを。
あとは、フランフランでFPMセレクトのCD。

二人のものとしては、たち吉でおそろいのお椀と湯飲みを。

comments(0) | trackbacks(0)

オンワード 社員家族販売会

2008.12.13.Sat.22:20
category: おかいもの ファッション, auther: Hiraku

五大陸のビジネスシャツを2枚。靴下を6足。
Joseph Abboudの半袖ビジネスカジュアルシャツを1枚。
Tシャツ等の肌着とトランクスは未ゲット。
おくさまは、J.Pressのワンピースを。
あ、まともな傘も買いました。高くないやつ。

グループから離脱しても、なお密接な関係と思われる
同時開催のラルフローレンでは、おくさまがジーンズとキュロットパンツを購入。

comments(0) | trackbacks(0)