新婚旅行 リムジンバス

2008.09.05.Fri.23:50
category: 結婚, auther: Hiraku
成田に到着して、帰国手続きを無事終えて。
トランクケースをQLライナーに依頼。リムジンバスで横浜駅まで。

シャングリラの部屋にあった珍看板。おかしな日本語満載で最高に面白い。

火災発の生場合
1.たたさに電話のイマル”2”を回し交換手に知せて下さい。
2.出口に取り付けてあ火災報知機のガラスそ破て下さい。
3.エレーターは使用しない下さい。
4.あわてに速やかに建物こり退避してください。
5.下記にまされた非常口及非常階段を使用してください。
comments(0) | trackbacks(0)

新婚旅行 CX500

2008.09.05.Fri.22:56
category: 結婚, auther: Hiraku
結局機内では映画を見ずに終わってしまいました。
ほんと、食べて飲んでばっかり。

機内食は箸を使うだけで良かったので、残りのプラスティックのフォークやナイフを拝借。
なんだか、可愛かったので。自宅で今も使ってます。

罰が当たったのか、缶ビールを空けるのに失敗。
comments(0) | trackbacks(0)

新婚旅行 香港空港免税店

2008.09.05.Fri.21:00
category: 結婚, auther: Hiraku

買ったものは2つ。まぁ、乗り換え滞在だったら、こんなものかな。
・虎油
・LANCOME マスカラ
これらは、おくさまご所望の品です。

飛行機内で食べようと思った安いケーキが、意外に美味しかった。
そして、珍しいパッケージのファンタグレープ。
comments(0) | trackbacks(0)

新婚旅行 CX692

2008.09.05.Fri.19:02
category: 結婚, auther: Hiraku
ガイドのテオさんに見送られて悲しくも出国。
入国時は天候の心配もしながらどうなることやら、
と思ったのですが無事今日で最終日。

朝食ボックスの後に、飛行機でも朝食が。
美味しいから結局バクバク食べてしまったのですが。
comments(0) | trackbacks(0)

新婚旅行 ブレックファーストボックス

2008.09.05.Fri.18:05
category: 結婚, auther: Hiraku
残念ながら、飛行機の便のせいで今日の朝食は持ち帰りです。
どうせたいしたことないんだろうと思っていた朝食ボックスですが。

もらってびっくり玉手箱。ボックスの外観といい、中身といい超凝ってる。
さすがだ。ペナン島でも最高級ということだけあるわ・・・。
comments(0) | trackbacks(0)

新婚旅行 ラウンジ

2008.09.04.Thu.23:15
category: 結婚, auther: Hiraku
おくさまのスパが終わった後に、ラウンジで軽食を取りに。
スムージードリンクをまず頼んでみたのですが、これがうまーい。

軽食のはずですが・・・。
まぁ、甘いものは別腹ですよ。
comments(0) | trackbacks(0)

新婚旅行 夕暮

2008.09.04.Thu.22:16
category: 結婚, auther: Hiraku
今日も海岸に夕方散策に出かけてみた。
やっぱりきれいな夕暮れだ。

おくさまは今日はこの後スパでリフレッシュ。
comments(0) | trackbacks(0)

新婚旅行 PINANG

2008.09.04.Thu.21:19
category: 結婚, auther: Hiraku


小腹も減ったことだし、ということで一度ホテル内のオープンカフェへ。
バーガーを頼んだのはいいが、けっこう作るのにかかっているようでなかなかこない。

その間、鳥たちが席を飛び交うので飽きはしなかったんだけど、
どうしてかなーと思ったら、超本格的なバーガーが出てきた。もちろん美味しかった。

comments(0) | trackbacks(0)

新婚旅行 プールサイド

2008.09.04.Thu.20:21
category: 結婚, auther: Hiraku
今日はホテルでのんびりな一日。
プールサイドでセレブ気分。

荷物を置くと、プールサイドのロッキングチェアにカバーが掛けられるという。
すごいホスピタリティー。

気持ちの良い風に思わずうとうとしながら過ごしたのでした。
ここで、読書や英字新聞を読めばセレブの仲間入りなのに、
僕たちはDSをやっていた。あぁ、悲しき日本人。
comments(0) | trackbacks(0)

新婚旅行 バトゥーフェリンギビーチ

2008.09.03.Wed.23:24
category: 結婚, auther: Hiraku

ビーチのお散歩。夕日のとってもキレイ。
船に連れられて、空高く飛んでいる人が。
馬も犬も走ってる。

屋台村に行って、クレープらしきものを頼んで食べました。
なんか、通りにある店が昔の日本の祭りのテキヤみたいな雰囲気で面白かった。
どうかんがえてもダサいブランドものとか。もちろん偽物。

セブンイレブンで帰りに現地のカップヌードルを買ってみました。
お昼の中華でかなりお腹いっぱいになってて、軽い夕飯となりました。
もう一つ買ってくれば良かった、という意外に美味しい味。

変なドリンクも買ってみた。
チューハイっぽいけど、美味しかった。青リンゴ風味で。

マレーシアのセブンイレブン。なんか安心する。
クレヨンしんちゃんが売ってた。
comments(0) | trackbacks(0)